※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がおむつ漏れで悩んでいます。パンツタイプの大きめサイズを試してみると良いかもしれません。おすすめのおむつも知りたいです。

生後6ヶ月8.5kg程の男の子です。
ここ数日朝おむつ替えをするとおしっこが高確率で漏れています🥲
ムーニーMサイズのテープタイプ使っているのですがパンツタイプの方が漏れないでしょうか?またサイズは大きめの方がいいのでしょうか、、?
オススメのおむつ等あれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ママ

もう寝返りなどされてますか?
動き出すとズレるのでパンツの方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りします!横向きで寝るのが好きでそれで漏れてたんですかね😭💦パンツタイプ買ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月3日
☺︎

寝返り始まってからパンツにしてます😊パンツの方が漏れないですよ😊9キロでメリーズM使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝返りがターニングポイントなんですね🥹!パンツで漏れないこと祈ります、、笑 ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
ママリ

おむつの余力はありそうですか?😳

我が子はSサイズ使っていた時代に、夜だけはワンサイズ上のMサイズにしてました☺️

今は昼間はMのテープ、夜はMのパンツ使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余力ないです😭笑 ワンサイズ上げるのも良さそうですね!!ありがとうございます✨

• 11月3日
ママリ

9kgでメリーズパンツMですが、一晩替えてない日も今のところ漏れたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭✨もう朝確認するのドキドキで(笑)ありがとうございます!パンツにしてみます💓

• 11月3日
親ばかママ

うちも今8.5キロで同じです!!!
うちはムーニーのMだか使ってたらおしっことゆるうんちが漏れてました!そこからLに変えたら漏れなくなり、ムーニーマンLを使ってます!
足もお腹もよその子より大きめなのでサイズ大きい方がいいです😊
ちなみに寝る時はずっとうつ伏せでオムツ蒸れておまたが赤くなってるので近々パンパースはだいちに変えます😭

• 親ばかママ

親ばかママ

間違えました、マミーポコでした😅
    パンパースはテープの予定です!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭✨Mで漏れたらLサイズ挑戦してみます💪!本当にオムツ問題尽きないですよね、、色々試行錯誤頑張りしょう😭😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

6か月で同じ体重です👶ムーニーつかってます!うちはもれてはいないけど寝返りがすごくて、テープがずれたり下の位置にいくのでパンツタイプにしました!しっかりはけていてもれそうにないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りすごくてずれますよね😭!!やはりそろそろ変えどきですね✨ありがとうございます😊

• 11月6日