アパートに住んでるんですけど 下の階に 幼稚園小学生ぐらいの子供が3…
アパートに住んでるんですけど 下の階に 幼稚園小学生ぐらいの子供が3人?ぐらいいて
親も親で 会ったら 私の妹 (小学生、中学生)でさえ
こんにちはって挨拶するのに フル無視
もちろん 私が挨拶しても夫婦揃って無視とゆうちょーーー感じの悪い人たちが住んでて
下の階がうるさいと上に響くんですけど 崩れるんじゃない?ってゆうぐらいうるさいです!!!!
きゃー!!とかって叫び声もうるさく 前も夜の10時?ぐらいに20分ぐらいずっとうるさくて 親の怒鳴る声?か何かが聞こえてやっと静かになりました。
上の階にも子供がいて小さい時騒がしかったですが愛想もあり
いい家族だったので気にも止めませんでしたが
下の階はうるさすぎてイライラしてしまいます
私の親はすごく穏やかなのですがその親でさえ 本当にうるさすぎる常識知らなすぎ と大激怒です
正直 文句言いに行きたいです
近所付き合いって難しいですね。なんかいい対処法ないんですかね 。( °_° )
愚痴ってすみません😔😔
- あーちゃん(6歳, 9歳)
はるとママ
管理会社に言って注意してもらった方が良いと思いますよ!
コメント