※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

アパートに住んでるんですけど 下の階に 幼稚園小学生ぐらいの子供が3…

アパートに住んでるんですけど 下の階に 幼稚園小学生ぐらいの子供が3人?ぐらいいて

親も親で 会ったら 私の妹 (小学生、中学生)でさえ
こんにちはって挨拶するのに フル無視
もちろん 私が挨拶しても夫婦揃って無視とゆうちょーーー感じの悪い人たちが住んでて

下の階がうるさいと上に響くんですけど 崩れるんじゃない?ってゆうぐらいうるさいです!!!!
きゃー!!とかって叫び声もうるさく 前も夜の10時?ぐらいに20分ぐらいずっとうるさくて 親の怒鳴る声?か何かが聞こえてやっと静かになりました。

上の階にも子供がいて小さい時騒がしかったですが愛想もあり
いい家族だったので気にも止めませんでしたが

下の階はうるさすぎてイライラしてしまいます
私の親はすごく穏やかなのですがその親でさえ 本当にうるさすぎる常識知らなすぎ と大激怒です

正直 文句言いに行きたいです

近所付き合いって難しいですね。なんかいい対処法ないんですかね 。( °_° )
愚痴ってすみません😔😔

コメント

はるとママ

管理会社に言って注意してもらった方が良いと思いますよ!