※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が拒否のためセックスレスです。何度も話し合おうとしても俺が変わ…

旦那が拒否のためセックスレスです。
何度も話し合おうとしても俺が変わるから、努力するからと毎回同じセリフを言うだけで、全く改善されません。
(そもそも努力しなきゃできないって、、、)
昨夜もまた同じ事を言われたのでもう離婚してほしいと伝えたところ、離婚はしないと激怒され会話は終了しました。

浮気の気配はなく、仕事の愚痴なども一切吐かず、娘への愛情もたくさん感じられ、父親としては文句ありません。

もちろん1番大切なのは娘です。
私が我慢さえすればこれからも家族仲良く過ごしていけますが、本当にそれが正しいのかどうか分からなくなってきました。

コメント

🩵

努力もしてくれない離婚してくれないなら
他としてもいいのか聞きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その質問にはスルーされました💢
    自分勝手すぎて、、、

• 11月3日
大福

わかります…同じことありました。そういう人からすると"そんなことで"なんですよね…でもレスられてる側からするとそんな事じゃないし、大事な事だから林檎ってワードが出てきてるのも理解してほしいですよね。
不倫や浮気がしたいわけじゃないから余計に辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、そんな事で離婚はしたくないんでしょうね。
    結婚相手を間違えてしまったと諦めるしかないですね。

• 11月3日
はじめてのママリ

セックスレスではないので理由は違いますが、私さえ我慢すれば、、っていうのすごい分かります←

ただ自分が我慢した上である幸せって娘さんや旦那さんからしたら幸せなことでもはじめてのママリ🔰さんは本当に幸せといえるでしょうか?😭
私も自問自答繰り返していますし、正解がないと思うので自分さえ我慢すればって思いがちですが、いくら母親になっても自分が幸せになる事諦めたらダメだなと思って自分の中で線引きして限界迎える前に離婚する。と決めています。

何回も話し合われて毎回同じセリフだと単に話し合いを終わらせるためのその場凌ぎの言葉にしか思いません←
我が家とそこも全く一緒なので本当に頭にきて仕方ないですが、男はこういうもの。女はこういうもの。で私は解決出来ない性格なのでそうは思いませんし、セックスレスなんか特に悩ましい旦那さんにしか解決出来ない悩みなんだから離婚とか嫌なら行動に示せとしか思いません😭
長々とすみません←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    親として娘の成長を見れる事はとても幸せですが、妻としての幸せを感じることは出来ません。
    旦那への気持ちも少しずつ冷めてきている気がします。

限界がきたらもう弁護士挟んででも離婚していいですよね。
    もう悩んでる事自体、馬鹿馬鹿しく思えてきました。

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚することは悪い事ではないと思います!
    新たな第一歩と考えて、はじめてのママリさん、娘さんの幸せを考えて暮らすのも大きな決断ではありますがワガママでもなんでもありません😌

どうか気持ち楽に、はじめてのママリさんが幸せと思える生活がきますように❤️‍🔥

• 11月4日