※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ時の水分補給について、麦茶が好きでないため困っています。ストローが使えずコップしか使えない状況で、1日お出かけする際に水をペットボトルからコップに移して飲ませるのは可能でしょうか?

お出かけの際の水分補給、何を持って行ってますか?

麦茶があまり好きじゃないのかお出かけで持って行ってもほぼ飲んでくれません。
家では白湯を飲んでます。家でも麦茶はあまり飲んでくれません。
ちなみにストローは飲めず、コップしか使えないです。

今まで短時間のお出かけがメインだったので何とかなっていましたが、今度1日おでかけするのでどうしようかと…
ペットボトルの水を都度コップにうつして飲ませるのはダメですかね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

コップでしか飲んでくれない時はペットボトルの水をコップにうつして飲ませてました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💕
    お水はいろはすとかの普通のお水ですか?それとも赤ちゃんの純水みたいなベビー用のですか?
    完母だったので調乳用のお水買ったことなくて違いがわからず💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろはすです😊
    8ヶ月すぎたあたりから赤ちゃん用のお水はやめました✨
    おでかけ楽しんできてくださいね☺️

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いろはすなら出先でも買えそうで安心しました🥺💕
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月3日
はーまま

その都度移してなら大丈夫だと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうしようと思います😊✨

• 11月3日