※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

風邪で痰絡みの咳が続いている最中に、痰みたいな下痢が出た経験があります。下痢の色や状態が気になり、痰が下から出ることも不思議に感じています。これはお腹の風邪の症状なのか、ウイルス性の影響なのか、心配です。

汚い話なんですが、痰みたいな少量の下痢が出ることありますか?
風邪ひいてて熱も下がって後は痰絡みの咳だけ…ってところでさっき下痢しました。お腹の風邪だったのか?アンパンマンジュース飲んだからか、どちらかです。

1回目の下痢は水分多めの匂いきつい緑っぽい下痢。
またグズグズ言い出してまた出た?と思いみてみると、透明の本当痰みたいな鼻水みたいな薄緑のネバッとしたものが出てました。痰が下から?と思ったのですがあり得ますか?
痰のみこんだりしててうまく口から排出できてません。
こんなことありますか?
それともただのウイルス性のお腹の風邪なんですかね?
匂いがとにかくきつくて😅酸っぱい匂いというか😅
下から痰なんてありますか?

コメント

🐬

痰ではなく粘液便とかではないですかね?
色は食べた物からの影響なのか、体から何らかの問題が起きての事なのか分からないですが😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    粘液便というんですね💦調べてみしたがそれかもしれません💦

    • 11月3日