※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

離婚したいけどなかなか踏み切れません🥲どおするべきか悩んでます💦旦那…

離婚したいけどなかなか
踏み切れません🥲
どおするべきか悩んでます💦

旦那は上の子が生まれてから育児、家事には
非協力的でさんざん言ってきました。
家事はともかく子供の事はやってほしいと。
それでもなおらず下の子が産まれても改善されず
一度夏頃にもお男としては見てない。
変わらないなら離婚か私が我慢するしかないと
伝えると「もお一度好きになってもらえるように頑張るから
長い目で見て欲しい」と言われてる所に
旦那がコロナになりホテル療養中に会社の女の子と
長電話や毎日のLINE。LINEに関しては
7月から毎日今も続いてます😂😂😂
そして私と子供が実家に帰ってる時に
2人で会ってご飯行ってました🥺
そして女に最近彼氏ができてマッチングアプリで
知り合ったそおで俺もやろかな?発言🤮
ほんま思考どないなってるん?ってくらいキモいです💦
子供はこんなでもパパ好きです😩
ただパパと2人でお出かけ、お留守番とかは
無理なんで本当遊び相手って感じだと思います😂
自分の気分でしか子供に相手しない
こっちが子供二人にご飯食べさせてるのわかってて
横でゴロゴロ。ご飯食べ終わったらすぐ携帯にソファー
子供が遊ぼーっと言っても空返事で寝たりします🥲
ATMとして割り切るか離婚するか🥺
でも一緒にいるとイライラしちゃいます😩
子供が産まれてから専業主婦で貯金もできず
それも不安要素ではあります💦
家も購入してる為離婚となると面倒だなぁーって
思う事がたくさんありすぎて😩
あとやっぱり離婚して引っ越すと子供も
窮屈な思いするかなー?とか。(今は一軒家なので
のびのび遊んでますが)

皆さんならどうしますか?🥲🥲🥲

コメント

ままり

旦那さん、自分がどれだけイケてるとおもってるのかわからないですが、気持ち悪いですね…。自分がマッチングできると思ってるんですかね笑笑
ころすけさんの気をひきたくて言っているような感じもしますが…調子に乗るなよと言いたいです。

なかなかお子さん二人いて、お家もあって…という状況だと決断するのが難しいですよね🥲
本当に子供のためにもしっかりしてくれ!!と言ってみて、それでもダメなら離婚するのもアリかもしれません。。。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    いやほんとそおですよね😅
    自分の旦那ながらドン引きです💦

    本当独身と勘違いしてるんですかね?🤮
    話すにもなかなかタイミングがなくて
    時間が経つとこちらの怒りも
    落ち着いてきてしまうのでなかなか難しいです😅が
    今年中には決着つけたい所です😩😩😩笑

    • 11月3日