※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

娘のためのクッションマットについて、正方形の柄が好きでないため他のオススメを知りたいです。

娘が、ハイハイ、おすわり、つかまり立ちもして
毎日パタパタ転んだりしてます😢
クッションマットを敷こうと思うんですが
よく売ってる正方形のしろとか黒とか可愛い柄のあのクッションマットがあんまり好きぎゃなくて…
他にいいクッションマット系のもの知ってる方使ってる方いらしたら教えてください💓💓

コメント

とーと

しまむらの極厚のラグの大きいのはいかがですか?
先日買ったんですが、テーブルがくい込むくらい分厚くて柔らかいです!
安いので汚しちゃっても来年変えればいいかなと思って買いましたが、なかなか良いです( ̄▽ ̄)

くーちゃんママ

クッションマット フローリングで検索したら、こんな感じのものが出てきましたよー

はじめてのママリ🔰

わたしもしまむらで低反発ラグを買いました!
普通のじゅうたんも敷いてるんですが子供のよく行動し転ぶところに2重に敷きました^^

へる

私もあのマットは好きじゃないので、しまむらのラグ敷いてます(*´˘`*)♡