※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
ココロ・悩み

風邪がなかなか治らず、仕事も休むことが続いてしまい、息子の看病も大変。心身ともに疲れてしまっています。

なんでこんなに風邪治らないんだろう。
怪しい咳をし出してから約3週間。
咳鼻水がどんどんひどくなり1日だけ高熱が出たけど熱は下がって、咳鼻水もあともうちょいってところでぶり返し悪化。薬飲んでるのにな。昨日も病院に行き胸の音も耳の中も問題なし、今の風邪は咳が重くなってしつこいからね〜と薬を追加でもらいしっかり飲んでますが…昨日は鼻が詰まって寝苦しそうで微熱、朝起きたら熱はないけど鼻水が喉に来て咳しまくり。良くなってきてたんじゃないのかよ…(TT)
仕事を始めて初っ端から欠勤で嫌味を言われなるべく休まないように、明日ちゃんと出勤できるように幼稚園休んで気をつけていたのに明日また欠勤…?なんかもうなにもかも疲れました。1番しんどいのは息子なのは分かっています。でも仕事しながら看病するお母さんだってめちゃくちゃしんどいですよねーーー。

コメント

miffy

わかりますー😭
うちも下の子が手足口病から始まり保育園行けるかなーと思ったら
咳出始まって薬飲んでたのに
酷くなるばっかで結局気管支炎になって2週間くらいお休みして
一昨日から行き始めました😂 
うちの仕事は融通きくのでいいですけど
今からの時期まだまだなにもらってくるかわかんないですね💧 
もう妥協するしかないです😂