※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぜろはち
雑談・つぶやき

今まで仲良くしてた親友が、3ヶ月前に子供をしゅっはんしました。その子…

今まで仲良くしてた親友が、3ヶ月前に子供をしゅっはんしました。その子はセフレ関係だった人との間に授かり、案の定認知するしないなどと揉めている感じです。私は自分は経験したことではないしとやかく言えることじゃないと思って何も言わずただ黙って話を聞くことにしていました。
今は自分の実家で暮らして、仕事もせずにずっと家にいるみたいだし、前に会った感じお母さんに任せっきりという感じでだいぶ親に甘えてる感じです。

そんな中、私も交際1年半の彼氏との間に授かりました。私は今看護師大学4年生でもあり日本の医療に貢献しているような名の知れた病院に内定をいただいていましたがそこを蹴って出産、結婚をする予定です。

母子手帳や検診などわからないことばかりですが、私は調べたり勉強したら理解ができるタイプなので自分なりに頑張って調べたり勉強しています。

病院にかかる際に、病院側の手違いで我ながら感情的になってしまいその友達に愚痴ったら話を聞かないでずっとこれはこうでしょ、あれはこうでしょ、どーゆーこと?いやそれ違うからみたいに否定しかしないし、こうした方いい、こうしなみたいな先輩ヅラしてくるのが本当に苦痛だしさらにイライラ。笑

妊娠わかったときから、そんな甘くないから、男の収入なさすぎて無理でしょ、貯金ないでしょみたいなことばっかり言ってくるし今回の妊娠で友達のこと嫌いになってしまいそうです。笑笑

コメント