※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が朝はおっぱいを拒否し、夜はしっかり飲むことに戸惑っています。おしゃぶりを使うべきか悩んでいます。おしゃぶりを使っていた経験のある先輩ママにアドバイスを求めています。

朝起きてというか寝ボケてる時しかおっぱい飲まないし『いらない!』ってするのに眠痛い時にはしっかり飲む娘、、。
『さっきいらんってしたやん!』って5ヶ月の娘に向かって言ってしまった、、反省。

もうなんならおしゃぶりの方が楽なのかなー。
やめどきが難しいって聞いて今までなしで頑張ってきたけど。

おしゃぶり使ってた先輩ママさん教えてください😭

コメント

(´-`)oO

母乳にこだわりがないのであればおしゃぶりはめちゃくちゃ最高です🥺❗️❗️楽です✨

  • m-mama💚

    m-mama💚

    眠たいときにつけて寝たら外すみたいな感じでやりたいんですけど😣癖になってやめれないですかね😣?
    周りからやめた方が良いと言われてて💦

    • 11月3日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    癖になる子もいますしならない子もいますし何とも言えないですが少しでもお母さんが楽できるなら私は全然いいと思います❤️周りの意見は無視でいいかなと!子育てするのはお母さんですし!!

    • 11月3日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    今日出かける用事あるので西松屋で買ってみてお試しでやってみます‼️

    • 11月3日