※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

部署の1.2年目社員がレポートを優先し、他の社員に仕事を押し付けられて困っています。自己満足な態度や不公平さに悩んでおり、産休後は異動を希望しています。

最近自分の職場終わってるな…と思います。
社員5人(上司2人、2年目、1年目、私)派遣1人パート2人の部署なのですが1.2年目が今月末に社内のレポート発表があります。
仕事よりもレポート優先で私以外の社員が席を外していることが多すぎます。社内で発表するレポートって仕事より大切ですか?
上司の自己満にしか思えません。
この子たちの評価が低いと俺らが怒られるとか知らないし。
お前らの評価が下がろうとお客さんには関係ないし。
あげく、定時間際にこれから、レポートの打ち合わせするから1.2年目の仕事を他の人でやれと…派遣やパートに残業をさせる始末。
くだらない打ち合わせ2時間やったあとに自分たちだけさっさと帰っていく…
こっちは妊娠中でお腹も張って辛いのに仕事押し付けられて8時過ぎまで帰れず…ほんと嫌になります。
自分たちがやっていることだけが大変と思っているようで周りが全然見えてない。早く産休入りたい…そして戻った時には異動してて欲しい。

コメント

その上司おバカさんなんですね( ◜ᴗ◝ )

どのくらいの上司(役職)なのか分からないですが、とこりんさんが病院から診断書もらって言えば安全配慮義務違反になるのでそっちのが自分の評価おちませんか?笑
うちなら漏れなく降格処分と減給のペナルティつきます。

馬鹿すぎて思わず笑ってしまいました😂そして私なら迷わず通告します🍀*゜

• とこりん

とこりん

おバカさんなのです。
    1人は一応うちのグループの責任者です🤭
    お子さんはいますが、妊娠についての知識はおそらくゼロ。診断書をもらってくるなんていう発想もないんだと思います🫠
    もしくはレポートのことしか頭にないので私のことは気にもしていないのかもしれません🫠
    バカすぎますよね…聞いていただいてちょっとスッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 11月3日

退会ユーザー

とこりんさんが妊娠されてることはきっと忘れられてるんでしょうね🤣

男性の方?ですか(^_^;)それだと妊娠出産は余計に分からなかったりしますよね😥

とんでもないです=͟͟͞͞♡
    無理はなさらないでください😭💦💦

• 11月3日
  • とこりん

とこりん

忘れていると思います…
    1人は男性、1人は女性です🫠
    つわりとかもあまりなかったので元気な妊婦だからいいや!とか思われているのかもしれません😅

ありがとうございます😊
    明日からまた仕事ですが産休まで頑張ります…

• 11月3日