※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が熱で悩んでいます。解熱剤を飲ませると熱は下がるが、再び上がる心配があります。どうしたらいいでしょうか?

解熱剤で完全に熱が下がりきることって
良くありますか?😥
息子、日曜日から37.7-39度の熱があって、
昨日は夕方急にまた39度まで上がり、
四日も続いてたので解熱剤を飲ませて見ました。
そしたら30分もすれば36.5度までさがり、咳鼻水だけ残って現在に至ります.

私的に6時間くらいすればまた上がると思ってたので
すが、、

コメント

deleted user

うちの子たちは結構ありますよ!

そのまま下がり切って安心することもあれば、

6時間たたず切れることもあったり

そもそも解熱剤が効かなかった日もあったり色々です😅💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね☺️
    明日の保育園どうしようか悩んでいたので、、今日熱がなければ下がり切ったと判断させてもらおうと思います☺️ありがとうございました✨✨

    • 11月3日