※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
お出かけ

遊園地のメリーゴーランドや観覧車など【小学生未満の方は保護者同伴】…

遊園地のメリーゴーランドや観覧車など【小学生未満の方は保護者同伴】と書いてある乗り物は親一人に0歳児、未就学児の二人を連れて乗ることは可能ですか?

一人に対して一人の保護者が必要なんでしょうか。

コメント

ママリ

場所によるかもですが、うちの近くはメリーゴーランドや観覧車は大人1人、子供2人でも大丈夫です!

けど2人乗りのちっちゃいジェットコースターなどは下の子いるとNGで、私1人で子供2人連れて行くことが多いので毎回乗れません😭😭

• ®

®

ありがとうございます。

ジェットコースターなどは安全のために抱っこもNGですね🫣

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

いつも子供2人と大人1人で乗ってますが言われた事はないです😊

• ®

®

ありがとうございます(_ _)

親一人子二人連れてっても乗れなかったらどうしようかと思い行けずにいたので今度行ってみようと思います🫰

• 11月3日