※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

排卵後、PMS症状があり、2人目の妊活中。娘がお腹に赤ちゃんがいると言い、喜んでいる。意見を聞きたい。

排卵日から1週間、生理まで1週間半くらいで
PMS症状みたいなかんじで
下腹部痛と腰が重いかんじがあって
早めのPMSなのか、もしかしたら…って
思ってて、可能性ってあると思いますか??(・ω・`)

3歳の娘がその痛みとかあった次の日に
ママ、お腹にあかちゃんいる?
って聞いてきて、
いや〜わかんないけどいないんじゃないんかな?
って答えたら
ちょっとお腹貸して!って言って
お腹に手と耳を当てて、
いや!いるよ!ふたり!男の子だね!!
今は泣いてる!
って言ってきました笑笑

本当だと凄いな〜と思うしとても嬉しいです笑笑

妊活して約3年半経つのでそろそろ2人目を
授かれてたらなあ〜と😌

皆さんの意見聞けたら嬉しいです😊

コメント

ダイエット頑張ります。

いいなー🥺🥺
うちも子どもに聞いたらいないよ!とあっさり言われました😮‍💨😮‍💨
期待薄いーて思ってます😅

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    今日もいるよ!って言われたけど当たるのだろうか…って思ってます(笑)

    • 11月3日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    結構そう言うの信じてます、私笑

    • 11月3日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ほんとですか!☺️
    私の友達が子供二人いてそのときは2回とも当てたんですよ!

    • 11月3日
初めてのママリ

排卵日から1週間ならまだ着床最中の時期だと思うので、症状はあまり当てにならないと思います💦
私は妊娠してる時もしてない時も同じような時期に下腹部痛と腰痛がありました。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    調べてみた感じだと、
    着床痛なのかな〜とか思ったりして😂
    時期も症状も合ってたのでもしかしたらって思いつつ、
    そんな事ないよね!って期待はしない事にします(笑)
    コメント下さってありがとうございます😊

    • 11月3日