※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学4年の息子がスイミングを辞めたい理由は、同じ学年の女の子にセクハラされたことが原因でトラウマになってしまったからです。

小学4年の息子がスイミングを辞めたいと泣いて行ってきました。
話を聞くと、同じ学年の女の子(A子ちゃん)がスイミングにいて、その子の家に行った際に、B子ちゃんもいて、ウチの息子にはスマホとかは与えてはいないのですが、どうやら、その子のスマホでエッチな動画?みたいなのを見せて来て、ウチの息子の身体を見たい。みたいな事を言ってきたそうです。
スイミング前に遊びに行ったのですが、競泳水着を履いて行ったのですが、体育ズボンを下ろそうとして競泳水着が見えた際に、競泳水着越しに勃起していた事を何か言ったようで、恥ずかしい…と言って今日はスイミングを休んでしまいました。腹立たしいけど、男の子に対してのセクハラもありますし…トラウマにならないか心配しています…

コメント

maimai

えええΣ(๑º ロ º๑)
なんですかそれ!気持ち悪いですね!( ꐦ ・᷄-・᷅ )
私なら親御さんに伝えます!
トラウマももちろんですが
セクハラですよ!いくら女の子の方が早熟だとしてもそんなやつまともな神経してません
現に被害が出てるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直にアソコを見られる事は無かったみたいですが、水着を見られたみたいで、水着姿になるのが恥ずかしい…と言っていて…もちろん相手親に伝えようと思います。

• 11月3日
  • maimai

maimai

直に見なくてもアウトですよΣ(๑º ロ º๑)
    息子さんもデリケートな時期ですし可哀想😭
    このままスイミングとか行けなくなってもあれですし
    何よりその女の子が学校でその事を面白がってからかわないか心配です
    考えただけで腹立ちます

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね…腹立たしいです。男女逆だったら大きく問題になるのに、被害が男側だとどうしてもそこまで、という扱いになりそうですし…。完全なセクハラだし、息子さんが可哀想です😔
息子さんもデリケートな時期で凄く嫌な、怖い思いをしましたね…。でもそれを恥ずかしがらずにお母さんに話してくれてよかったです。信頼関係出来てるんだろうなと思いました。
私も子供の頃スマホ持つのも早くてそういうのにも興味があったりするタイプではありましたが、人に何かをするなんてあり得なかったし、いくら興味があったとしても許されない行為だと思います。もう小4、その行動の良し悪しは容易にわかるでしょうに。
相手の親御さんにも話して、スイミングの先生、学校の方にも話したいですね。小4なら知恵もありますし目の届かないところでまた何が起きるかわからず怖いので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はスイミングに行ってくれて、相手の親にも注意させて貰いました…
    ウチの息子はどちらかと言うと内向的な感じで、多分、A子ちゃんB子ちゃんとの仲でウチの息子がターゲットになっちゃったのなぁ…
    3人でスマホ で動画を見る中で動画みたいに射精するの?アソコ大きくなるの?みたいな事を聞いてきたみたいで、見てみたい。みたいにズボンをちょっかい出して下ろそうとしたらスイミングの競泳水着で水着姿越しにスイミングの都度何か言われたら嫌だ。って事で行きたくない…となったようです。
    このまま、トラウマにならないでくれればイイのですが…

• 11月4日