※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

確かに同棲中に私の母から同棲しててこのまま中途半端はやだから、結婚…

確かに同棲中に私の母から同棲しててこのまま中途半端はやだから、結婚してほしいという話から結婚することになりました。元々結婚願望も2人があったため。

喧嘩する度に、お前の親に言われたから結婚してこう無駄な時間使ってもう最悪だわと言われます。

疲れました。
でも子供いるから離婚というのに固く決意がなく。
こんなこと言われるのきついなあ

コメント

双子ママ

なんか親の事を言われるのが無理です
最終的に自分でそーすると決めたのは旦那さんなのに押しつけがましいです。
お子さんの事まで無駄な時間と言われたみたいで腹立ちます🙂

deleted user

なんて無責任で大人気ない旦那さんなのでしょう💧すみません、ただの感想ですが💦

かおり

こっちは結婚してくれなんて頼んだ覚え無いんじゃ‼️

って一回ブチギレて見ては、、。