※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2人目の1歳のバースデーフォトは、撮影するか悩んでいます。次回はナチュラル系スタジオで撮りたいが高額で驚いています。誕生日と七五三、どちらが重要か知りたいです。

2人目 1歳のバースデーフォト

フォトスタジオで撮りますか?
1人目はなにかと撮ってたんですけど結構いいお値段しますよね💦

そして今までは某有名チェーン店で撮ってましたがカラフルポップな感じがそこまで好きでないことに気付き、、😅

次撮るならナチュラル系スタジオで撮りたいな〜なんて夢を膨らませていたけれど値段を見てびっくり仰天しました😭

今まで撮ってたとこよりかなーーりお高い。
じゃあやはり今までのところで撮ろうか?そもそもみんな2人目も撮ってるのか?と疑問が浮かんできました😂

来年1人目の子が七五三なので、今回2人目の一歳誕生日はパスして七五三で2人可愛くナチュラル系で撮ってもらおうかな、、とか。

誕生日と七五三どっちの方が気合い入れて撮るものなんですかね?
よく分からない文章でごめんなさい。

①2人目以降の子も1歳の誕生日写真撮りに行きますか?
②誕生日と七五三どちらがビッグイベントですか?(どちらかもしくはどちらも写真撮りに行きますか?)

ということを教えて欲しいです。

コメント

ミッフィ

1人目も2人目も誕生日は家で撮りました😊
お宮参りと初節句はスタジオで撮りました。七五三もスタジオで撮る予定です😊

星

2人共誕生日はスタジオでした!

七五三も、前撮りスタジオで2人とってもらいました。

🐰

1歳の誕生日だけは特別な気がして、2人ともスタジオで撮りました!
2歳以降は家で撮るだけです😊
七五三もスタジオで前撮りしましたよ✨

もふもふ。

1人目はスタジオでお宮参り、ハーフバースデー、バースデー、初節句撮ったので2人目も同じく撮る予定です!
3歳の誕生日あたりに七五三も撮りました!
どっちも撮りに行きます!

ママリン

めちゃくちゃわかります!!😆
うちも上の子はお宮参りから始まってことあるごとに某有名チェーン店で撮ってました!が、あんまり雰囲気が好みじゃないんですよね🤣みんな同じになるし🤣可愛いですけど!!
なので上の子の1歳の誕生日は好みのナチュラル系のスタジオで撮りました!とっても可愛くて満足でしたが値段が5万、、(笑)
下の子はどうしよう〜って感じです🤣
下の子も1歳の誕生日は同じナチュラル系のスタジオで撮るつもりでその他のハーフバースデイとかは上の子同様某有名チェーン店でもいいかなと思っております😅
七五三は2人ともナチュラル系のスタジオで撮ってもらう予定です!!高いですけど!!🤣💦