※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは夜出歩くことありますか?旦那は基本帰りが遅い仕事…

みなさんの旦那さんは夜出歩くことありますか?

旦那は基本帰りが遅い仕事で、子どもが寝た後10時とかに帰ってきます。
たまーに8時くらいに帰ってくると、私が寝かしつけ終えたのを確認して、夜2時間くらい出かけて行きます。

まだ夜中子どもが夜泣きすることもあったり、布団掛け直したり…対応は全て私です。

旦那がいてもいなくても同じなんですが、1人だけ遊び歩いてるのがイライラします。

そもそも子ども小さいうちから夜遊びしますか?男なら許されるんでしょうか?…一般的にどうなのか、聞かせてください😇

コメント

出掛けないです。

ご主人ら出掛けてなにしてるんですか?
飲み会?友達と遊んでる?
どっちにしろたまにならいいけど、ありえないです

• ままり

ままり

コンビニ行ったり、釣り場を見に行ってると言ってますが、2時間も何してるんだか…😇
    私もありえないと思ってるんですが、『なんでだめなの?息抜きも必要だと思う』だそうです。

• 11月2日
れもん

うちの旦那も夜出歩くことあります。
どこで何してんだか😩て感じです
いま、長期出張中で月に1回土日に帰ってこれるんですが夜12時前に帰ってきてそのあと朝には帰ってくると出ていき朝7時に帰ってきたときはさすがに腹立ちましたね😠

• ままり

ままり

朝帰りいやですね〜😫
    ほんと独身みたいな感覚やめてほしいです🥲

• 11月2日
  • れもん

れもん

ほんとにそれです。いったいいつまで独身気分でいるのやら😩

• 11月2日

タバコが無くなって買いに行く時はたまにありますが、一言言ってくれるしすぐ帰ってくるし、デザート買ってきてくれるので行ってこいって感じです😂
月に1回あるかないかです。
夜2時間も何してるんですか?
うちだったらあり得なすぎて、話しても出かけるならチェーンかけちゃいます👌

• ままり

ままり

チェーン!かけたいですが、かけた後の喧嘩が面倒なのでかけたことないです!笑

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

1、2ヶ月に1回くらい会社の人や友人との飲み会で帰宅してから出ることはあります!0時前後に帰ってきます。それ以外ではないです!

• ままり

ままり

会社の飲み会ならまだわかるんですが、1人でふらっと出かけてくるのが、父親としての自覚足りないな〜って思っちゃいます。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

主人は仕事の日は21時〜22時に帰ってきます。
仕事の日は出かけないですが、週の半分は休みなので休みの日は夜釣りに出かけたり、電気屋とかゲーム屋が好きなのでちょっと出てくる〜とブラブラ2時間ぐらい帰ってこないことも😇
育休中で私はずっと家にいるので息抜きも必要かと思って好きにさせてますが正直腹は立ってます😩

• ままり

ままり

その息抜きって、旦那だけじゃなく母親だって必要じゃないですか?イライラしちゃいますよね!
    なんで旦那だけ出かけられるのか謎です😂

• 11月2日
ミッフィ

コンビニくらいしかないです!
旦那さんどこに出かけてるんでしょうか?

• ままり

ままり

コンビニと海とか見たり🐟ですって。
    ほんとかは謎です😇

• 11月2日
  • ミッフィ

ミッフィ

海見たり😂2時間は長いですねー💦ままりさんは頑張ってるのに😢

• 11月2日
  • ままり

ままり

長いですよね!笑
    育児やって出かけるならまだいいんですが、、
    その時間、『今日どんな事してたの〜?』とか、子供のこと話す時間に変えてほしいです😇

• 11月3日
りんママ

うちはありません🤔💦

もし旦那がそうするなら私も息抜きがほしいと伝えて、旦那に預けて自分が出かける時間も同じだけ取ります!

• ままり

ままり

ほんとそれですよね、、けど普段育児に参加せず、子どもを任せるのも不安で…😫
    夕方のご飯お風呂、寝かしつけまでが大変なのに、協力もせず遊ぶところもイライラします😇

• 11月2日
はじめてのママリ

うちは副業関係で夜出かけることはあります。
本業が三交代なので毎日ではないですが、たまに「ちょっと行ってくるわ」と行って数時間行くことはあります。
どこで何してるかは知りません。

でもタイミングは一応家庭に合わせてもらっています。
この間子どもたちとお風呂に入れるタイミングで出かけようとしたので
「いやいや、子どもたちのお風呂終わってからにして」と言いました。(1人はまだ腰が座ってない子どもなので大人2人でいれないといけないため)
なので子どもの寝かしつけが終わってから出かけてます。

• ままり

ままり

そうなんですね!
    母は予定決めるのも子どもありきなのに、父親ってだけで自由に出かけられるのが納得いかないんですよね〜😫

• 11月3日