※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる人に質問です!姑から行動を把握され旦那にいちいちちくって旦…

同居してる人に質問です!

姑から行動を把握され旦那にいちいちちくって旦那も何時に帰ってきてとちくちくいってきたり干渉してきますか?
本当うざいんですよ。私の旦那と姑

コメント

はじめてのままり

うざいですねそれ🙄
わたしも同居の初めの頃旦那に朝から慌てて出て行っただのオーバーに言われててカチンときたことありました🙄
ほっとけよクソと思ってました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😓ほっといて欲しいです!なんか毎日イライラしすぎて頭おかしくなりそうなんです!
    私の事は家政婦か便利屋しか思ってないんでしょう…確実老後こんな旦那と過ごしたくないし姑ともずーといたくない!

• 11月2日
ママリ

嫌すぎますー😭

私は干渉されたくないのを伝えてるのでそこはないです!向こうも干渉されるのを嫌がるタイプです。

それうざすぎますね😥ちくちく言われるのって夕飯作ってほしいとかお風呂の時間とか理由があるんですか?💦

老人だから暇なんでしょうね😅