※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が2、3日前から足にブツブツが出てきててすごく酷くなっています!一…

主人が2、3日前から足にブツブツが出てきててすごく酷くなっています!
一週間くらい前らへんに、かゆいなーと思い乾燥だと思い去年買った馬油を塗ってからブツブツがちらほら出てきたみたいです!
そんな中、筋肉痛でふくらはぎに湿布を張って寝てたので湿布の張っていた所も赤くブツブツがひどくなり
今日の朝はなかった所に今みたら増えており、多分今日はいてた靴下のあたる部分が赤くブツブツになっています!

同んなじ感じになった事ある方や、お医者さまは看護婦さんいらっしゃったら教えていただきたいです。

今日、皮膚科に行きましたが薬を処方されただけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりひどいですね、、
血液検査など申し出てみては?