※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜の夕方から下痢です。1週間前に息子が恐らく感染性胃腸炎、そして、…

日曜の夕方から下痢です。
1週間前に息子が恐らく感染性胃腸炎、
そして、同じ日曜に娘が下痢が出てます。

私の下痢は、日曜〜今日までずっとで
食べると下します。
日中ずっと痛いわけではないですがモヤモヤしてます。

こんな感じの胃腸炎は初めてですし
他の病院を疑ってます。

昨日内科へかかり、胃腸炎だろうとの事で
薬を処方されましたが一向によくなりません。

便も血便が混じってる気もしますし
匂いも変です。
初めは白っぽい下痢でした。

これは潰瘍性大腸炎でしょうか?
経験あられる方いますか?

食事は普通にできるのですが
食べると秒ですぐ下痢です。

昨夜は大丈夫だったのですが
朝一やはり下痢。
朝食後も下痢です。
昼食後は大丈夫でしたが夕方下痢です。
出し切ると多少はスッキリしますが
モヤモヤして気持ちの問題もあるかと思いますが
お腹もそこまで空きません。

調べると潰瘍性大腸炎と出てきますし
指定難病でそれだったら一生薬かと思うと
死にたいです。

コメント