※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

子供が言うことを聞かず、部屋が片付かないことにイライラしています。怒鳴り散らしても改善せず、ストレスがたまっています。優しくしても反応がなく、悪循環で辛い状況です。

イライラするー

言う事聞かない子供
ご飯も何時間かけて食べてんの?

このお部屋はいつになったら片付くの?

イライラし過ぎて
叩いて物投げて
散々な母親。

だけど、それ以上にストレスやばい
どれだけ怒鳴り散らしてても
結局は言う事聞かず遊んでる

悪循環すぎて腹立つ

こっちが優しくすれば言う事聞くの?
そっちがその態度だからこっちは優しくなれない

永遠に怒鳴り散らしてる
どうでもいい
いらない
出て行け

最悪な言葉投げかけてもスッキリする訳ない
でもイライラし過ぎてめちゃくちゃ言ってる

辛いなー
楽しくない

コメント

deleted user

わかります。辛いですよね
私も毎日怒鳴ってます。
優しくなりたいのに出来ません
周りの人が羨ましいです
お出かけしてても
ちゃんとママの隣にいるの見てると
うちは違うなーとか
口答えも凄いですし
わざとでかい声で泣くし
イライラしかしないです