※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子が遅れた方へ。第二子の出産時期は気になりますか?先生の言葉通りでしょうか?第一子が遅れたので不安です。計画出産で予定日の2日後に入院予定です。

第一子が予定日より遅れた方に質問です!
第二子は、いつ頃産まれましたか?

先生からは第一子が遅れた人は第二子も遅れると言われましたが実際どうなんでしょう?


今回、第二子は計画出産で予定日の2日後に入院します。
夫の仕事の都合でどうしても計画出産日に産みたいと思ってて。。
第一子が予定日より8日遅れたので、今回もそれくらい遅れたらどうしようか不安です。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目40w5d
2人目37w5dで3週間
早かったですよ😊!
今回もきっと早いと
思います💦

n

私は上の子が予定日2日遅れで
下の子が予定日6日遅れでした!
予定日過ぎて3000g越えてたので2人とも計画促進剤での出産でした😭

Yu-chi

第一子41w0d
第二子40w3dでした!
第二子38週から産休に入りそれまでは介護職なので比較的体は動かしていたと思うのですが予定日超過しました!

やんぽん

1人目41wで出産。
緊急帝王切開だったので
2人目は予定帝王切開だったので
38wでしたが
入院したときにNSTつけたら
10分に1回張りがきてますよー
と言われました(自覚なし)
今回も予定帝王切開でしたが
38wに陣痛がきて
緊急帝王切開で出産でした!

はるママ✿

1人目、2人目共に40w2dでしたよ🎶