※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夕寝をしてしまったが、朝まで寝かせても良いでしょうか?風邪で咳がひどいのでお風呂は予定外です。

いつも夕寝しない7ヶ月の赤ちゃんですが、お昼寝が足りなかったのでこの時間に寝てしまいました🥲このまま朝まで寝かしますが?
ちなみに風邪ひいて咳がひどいので元からお風呂に入れる予定はありませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら起きるまで寝かせてしまいます💡
起きてもミルクか授乳して少ししたら寝てくれると期待して😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊先程ふぇーーん...と泣いてましたが、またミルクを飲ませたら寝ました✨夜中にいつも起きるのでこのまま寝かせます♬

• 11月2日
M.

風邪でお風呂に入れる予定がないのであれば私の場合そのまま寝かせておきます😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶先程1回起きて寝たと思ったら復活してしまいました😇がーんです笑

• 11月2日
☺︎

夕寝なしで下の子はもう寝ました😊お風呂の予定がなければ、そのまま寝かせておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶寝かしつけ失敗して今めっちゃ元気です🤣

• 11月2日
エダさん

うちも下の子が寝ちゃってた時は起きない限りそのまま寝かせてました!ご飯食べてなくてもです!
でも大体お腹すいたーって泣いて起きてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺先日は、起きてしまいましたが🤣、またそのまま寝かそうと思います🥺

• 11月4日