※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場を間違えて一つ隣に停めてしまいました。子供の習い事に徒歩で付…

駐車場を間違えて一つ隣に停めてしまいました。
子供の習い事に徒歩で付き添いで来ており、管理会社から連絡があった旦那からの電話で間違いを知りました。
走って一人でマンションに戻り車を動かして旦那に再度連絡し管理会社に伝えてもらいました。子供を習い事に置いてきている為、相手の戻るのを待てず、謝罪できずにいます。
どのように連絡をとるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくありますが、謝罪されたことないですよ。
どこの人か分からないし、たまたま会った時に気になるなら言えばいいと思いますた

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですね!こんなこと初めてで落ち込んでいましたが、お会いした時にしっかり伝えようと思います😭ありがとうございます!

• 11月2日
はな

私はアパートで間違えて停めてしまって、そこを本来使う部屋の方から直接言われました💦
インターホン何度か押してくれてたようなのですが、夕方でバタバタしていたので出られず、夫が帰ってきたときに偶然その部屋の方が外にいて声かけてくれて気付きました💦
夫からはその場でお詫びしてもらいましたが、その時点で夜遅かったので私からは翌日改めて菓子折り持ってお詫びにお伺いしました😅
(いつも、とても良くしてくれてるご夫婦なのと、何度もインターホンしてもらってたのに対応しなかったのもあり申し訳なさすぎて…)

おそらく菓子折りはやりすぎという意見もあると思うのでそれはなくてもいいと思いますが、一言明日声かけに行くといいと思います!
どこの部屋の方かわからないなら、管理会社に聞いてみればわかると思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も菓子折りもってお詫びしたいです😢顔もわからない相手ですが、夕方の帰宅時間に大変な迷惑をかけてしまったなと反省しています😞運悪く今日は旦那が飲み会の日で、連絡もとりづらい日です😞後日になってしまいますが、連絡がとれれば直接謝りたいと思います😭すごい怒ってたらどうしようとずっと気持ちが沈んでいるので、自己満かもしれませんが謝りたいです😞💦

• 11月2日
  • はな

はな

どこの部屋の駐車場かわかってれば、最悪交換こに置けそうですけど、誰だかもわからない感じだったら困ってますよねきっと💦
    お相手が怒ってないことを祈りましょう!!
    「気にしなくてよかったのに〜」って言ってくれますよきっと😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年間お隣の駐車場で過ごしてるので、たぶん相手は部屋はわからずともとなりの車だなっていうのは気づいてると思います😢なんせ旦那に電話が来たので、確実だと思います…
    怒ってないといいですけど…色々なニュースをみて、今回の間違いは取り返しのつかないことではなかったと思えたので、どんなに怒られたとしてもしっかり謝って次がないように気をつけようと思いました😢
    話を聞いていただけて本当に助かりました!ありがとうございます😭

• 11月2日