※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぱち
妊娠・出産

37週の経産婦です。陣痛待ちで胎動激しく、前駆陣痛もあるが本陣痛には至らず。いつ産まれるかドキドキしています。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

37週の経産婦です。只今、陣痛待ちでソワソワしています…

10月31日の健診で子宮口4センチ程開いてて赤ちゃんも下向きでいつ産まれてもいい状態だね!この1週間以内に産まれるような気がするな〜と言われ帰ってきました。
お腹の張りはあって前駆陣痛ぽいのは何度かきてるんですが、本陣痛に繋がらず…おしるしもあるんですけど、、
なかなか思わせぶりな我が子でドキドキソワソワしっぱなしです。
未だに痛いくらいの激しい胎動もあるし、のんびり待つしかないんですかね!いつ会えるかな、楽しみだなー!
似たような状況の方や、その状態で予定日までいたよ!なんて方がいたら体験談お聞かせ下さい。

コメント

n

37週の検診で子宮口2cmで、昨日38週の検診でもまだ子宮口2cmでした!😂
昨日おしるしがあってそのあとから前駆陣痛ぽいのもあり、便通も凄く良くなってて、あれ、もしかして今日来る!?と思ってたんですけど、1日経ちました🤣
ソワソワしますよね!😂
こちらも強い胎動があります!
なんとなくの予感では1週間以内かな〜と感じてます😊笑

• のんぱち

のんぱち

ソワソワしますよね!
    夜中くるかなと思ったら朝を迎えられて毎日その繰り返し!
    お互いもうすぐですね、出産頑張りましょうね😊

• 11月2日