※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
産婦人科・小児科

静岡県磐田市にある、あんずクリニックにて出産された方はいますか?聞きたいことがあるので返答お願いしたいです。

静岡県磐田市にある、あんずクリニックにて出産された方はいますか?聞きたいことがあるので返答お願いしたいです。

コメント

🥂🐰🌙

はい!産みましたが私はもう次はここで産みません(笑)

• のぞみ

のぞみ

なにかありましたか😭⁉️
    質問なのですが入院準備物はこちらに📝書いてあるものでしょうか⁉️

• 12月22日
  • のぞみ

のぞみ

あんずさんでもらったリストです📝

• 12月22日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

助産師にバカにされたのと先生と合わないので…(^_^;)
    あと同級生が働いてるので行きづらいのもあります(笑)

お箸はいらないですよ(o^^o)
    みんなで一緒にご飯を食べる形で、用意してあります(*゚-゚)
    小銭やテレホンカードも携帯があればいらないかなーと…。
    産褥パットも用意してくれますし、足りなくなれば看護師さんに言えば買えますよ!!でも生理用ナプキンの夜用でも大丈夫かと思います○
    近くにららぽーともあるので、ららぽーとの赤ちゃん本舗で買ってきてもらったほうが安いです(笑)

たぶんこれとは別で準備リストくれたはずです(o^^o)

ペットボトルにつけれるストローがあると便利ですよ🙆

• 12月22日
  • のぞみ

のぞみ

詳しくありがとうございます❤️そうなんですね💦わたしも今回初めてなので次は変えるかもです😭同級生がいると微妙ですよね😂
    かおるさんがもらった、そのリストは📝残ってないですよね😖⁉️ずうずうしくて申し訳ないです💦

• 12月22日
みーみ

私もあんずさんです!
あんずさんは婦長さん?に目をつけられると入院中辛いみたいですが、実際そんなことなかったです(^^)
私はあんずの看護師さんみんな優しくてよかったですよ!