※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お出かけ

車で移動の方に質問です。娘は1歳3ヶ月です。夏場の暑い時期でどうして…

車で移動の方に質問です。
娘は1歳3ヶ月です。

夏場の暑い時期でどうしても車の中に放置したくない時やお店に子供用のカートがない、ちょっとした買い物の時、
子どもはどうしてますか?

どうしてもコンビニでお金を下ろすだけの時など車の中で抱っこ紐をしていくのが面倒くさくて、普通に抱っこしてましたがもう12キロもあり重いです。
かと言って歩かせてるといろんなもの触ったりして危ないし、チョロチョロするので抱っこするしかないのでしょうか?

コメント

R🥀(23)

コンビニでお金を下ろすだけや、例えばポストに郵便物を入れるだけ、などほんと1、2分もあれば出来るようなことはエンジンつけっぱでチャイルドシート乗せたまま自分だけダッシュで行ってきちゃいます😓💦
レジを通す可能性がある場合は連れていきます!!

1歳の子ではありませんが、私自身妊娠してて抱っこ紐が最近しんどく、一々ベビーカー下ろすのも面倒だしかと言って片手で抱っこしながらお金おろしたりとかするのもちょっと大変なので…😮‍💨

• ノア

ノア

やっぱりそうなんですね!
    そうなんですよね🥲🥲
    すごく大変だし重くて😖

子供用カートのない百均などではどうしてらっしゃいますか?

• 11月2日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

大変ですよねーー😭😭

百均は買うもの決まっててもどうしても余計なものなど見ちゃう時があるのでベビーカー出してます…😓

あまりにめんどくせーって思う時は旦那が休みの時にお買い物行きます😮‍💨
    それで旦那に抱っこさせます笑

• 11月2日
  • ノア

ノア

うちも夫を使おうと思います笑

• 11月24日
星

私はどんなときも連れて行ってます。
下の子は抱っこか靴履いてるので下ろして足で押さえてお金おろしたりです。
少しの買い物なら1000円だけポケットいれて渡したりしてます💦💦

• ノア

ノア

私も足で押さえてたんですが最近抑え切れなくなってしまって😣
    少しの時はそうしたいと思います!

• 11月2日
てぃーぬ

どんなに一瞬でも降ろします🥺
その間に他の車がぶつかって子供がぺっちゃんこ…なんてことが起こらないとも言えないので…😭

• ノア

ノア

降ろそうと思います💦後悔しても遅いですよね🥹

• 11月24日