※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に会社に顔を出す頻度や連絡、上司への連絡の必要性について相談中です。施設にいる上司にも連絡が必要か悩んでいます。コロナの影響も考慮し、書類を渡した後はすぐ帰る予定です。

育休中に会社に顔をだしたりしますか??
保育園入園の書類をもっていくのに、一度会社にいくのですが皆さんどれくらいの頻度で顔を出していますか?
また、顔を出す際に上司に連絡しますか💦?
私は老人ホームで働いているのですが、書類は本部にいる人に渡すのでその人には連絡したのですが…
施設にいる上司にも連絡は必要ですかね?💦
コロナとかもあり、面会とかの状況とかわからず玄関で書類とお菓子を渡したら長居はせず帰ろうかと思っているのですが…
渡すだけでも上司への連絡は必要ですかね😅?

コメント

要らないんじゃないですかね🤔
私は歯科で働いていたので参考になるか分かりませんが、先生には伺いますと連絡して、仲良かったパートさんとかには◯日行きますが居ますかー?みたいな連絡したり、連絡無しでもあちらが先生から私がくること聞いてわざわざ連絡くれたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほどー!連絡するとしても施設長だけしておきます😅

• 11月2日