※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

セパレートの70サイズは少ないです。身長67cm、体重7.3kgの8ヶ月の細身の子供には80サイズが適していますか?70セパレートを売っているブランドを知りたいです。

いつもお世話になってます☺️
セパレートで70サイズってあんまりないですよね💦
普段、プティマイン、アプレレクール、ペアマノンなどで服を買いますが、可愛いトレーナーは80サイズからで…

8ヶ月、身長67/体重7.3㎏のちょい細身ですが、皆さんなら80買いますか?

また、上記のブランドに近い系統の70セパレート売ってるブランドがあれば教えてください😌

コメント

咲や

すぐ大きくなりますので80を着せても問題ないですよ😃
うちの子が今73cm8.3kgなので8ヶ月位はそれぐらいでしたね
夏はセパレートでなくてもいいやと思って来年用に半袖の80とか90を買っていたら、思ったより暑い日が続いて、あまりに動き回るので、来年用のセパレート着せていましたね😅
今は80を着せていますが、ペアマノンの上は丁度いい感じ、ズボンは普通に着せている分には良いですが、つたい歩きしていると裾を踏んづけてだんだん脱げてくるので、裾は折り曲げることがあります😣

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます💓80でいいんですね!それならかなり選択肢広がるので服を買う楽しさが増えます😂✨下だと大きめなんですね!参考になります!ありがとうございます✨

• 11月2日
優しい麦茶

80でいいと思いますよ🙆‍♀️
なかなか70はないですよね😅
下の子も小さくて70がないので西松屋の60-70かいろいろなところの80を着せてます!
でかいので折らないと手が出てこないですが😅

• ママリさん

ママリさん

80で大丈夫ですかね✨ありがとうございます!うちもずっと小柄で最近ようやく平均に追いついてきた感じでサイズ感がわからず😵‍💫
    参考になります!ありがとうございます💓

• 11月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

うちは平均にすら追いつきません😅
    来週で1歳4ヶ月ですがまだ70cmです😂
    GAPはセパレートでもサイズありました☺︎種類は少ないですが…

• 11月2日
ちゃちゅちょ

私も、多少ダボダボでも80買っちゃうかもです😂

その月齢ならいけるいける〜😆⭐️
すぐ大っきくなるでしょーみたいなかんじで笑

• ママリさん

ママリさん

たしかにダボダボでもそのうちちょうどよくなりますよね💓これからは80で買ってみます☺️🙌
    ありがとうございます✨

• 11月2日

nextとキッズズー着てました☺️

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます!nextも気になってたのでさっそく見てみます😳💓

• 11月2日