※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😘
ココロ・悩み

産後の抜け毛についてです。1人目を出産したとき出産1日目に大量の髪の…

産後の抜け毛についてです。

1人目を出産したとき出産1日目に大量の髪の毛が抜け落ちて、抜け毛はそれきりでした。
2人目の時も1日目に髪の毛が抜けてそれきりでした。
しかし、出産から2ヶ月過ぎた昨日からまた大量に
髪の毛が抜けるようになりました。
2ヶ月間なんともなかったのにいきなり抜けることはありますか?

コメント

こだ

私は産んだ日は抜けず、産後3ヶ月くらいから抜け毛始まりました😳
長男の時も次男の時もです!

すぬ

美容師さんに、産後3ヶ月くらいから抜け毛多くなるよ!と言われました!

おゆき

3ヶ月から抜け毛が増えて、6ヶ月頃から落ち着き始めました🙆