※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

期限切れの妊娠検査薬を使った経験がある方いますか?期限が切れていた検査薬を使用し、薄く陽性反応が出た場合、化学流産の可能性や再度検査した際の結果について心配しています。

期限切れの妊娠検査薬使ったことある方いますか?

そろそろ生理予定日だと思うのですが、普段と違っていて生理来そうな感じもなかったので
余ってた検査薬使ったんですが朝一じゃなかったのもありますが、うっすら陽性でした😂
フライングなので薄いかもと言うのは承知でした!

期限が2022/01/20だったのでだいぶ切れてますが、期限切れの検査薬だと薄く出ることあるんですか?
薄かったのでもしかして化学流産かな?と思ってもいますがこのまま生理来なかったら週末にまたやろうと思っています!

期限切れの検査薬で薄く出て、新しい検査薬で濃く出た方いますか?

使ったのは海外の細長い紙のやつです🤔

コメント

レイ

使ったのはクリアブルーとなんだったかちがうのでしたが、1人目の時の残りを2人目に、2人目の残りを3人目に使いました🤣
どっちも普通に使えました(笑)
フライングじゃなかったので濃く出ました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!うちは1人目の時のやつを使ったのでもう3年以上前に買ったやつでした笑
    期限切れても反応するんですね!ありがとうございます🙏✨

• 11月2日