※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めな
その他の疑問

今日で産後1カ月になります!悪露がやっと治ってきたなって時に赤い血の…

今日で産後1カ月になります!
悪露がやっと治ってきたなって時に赤い血の塊が出てきました。これは生理なんですかね?
産後1カ月で生理がくるって早い気がして…
それと妊娠前は生理痛が結構ひどい方だったのに今は全く痛みや腰が重くなったりっていうのがなく生理なのか判断できません(>_<)
みなさんはどれくいで生理がきましたか?

コメント

まぴまぴ

完ミですか?
私は完ミなのですが出産してちょうど一ヶ月後に生理がきましたよー(^ω^)
出産したら生理痛は軽くなる人が多いですよ!
私も以前より断然軽くなりました!

おジャ魔女

混合でやっていて産後1ヶ月ちょうどで生理きました(;・∀・)

saapi★

完母ですが産後1ヶ月すぎ頃には
生理がきました(´・ω・`)
もともと生理痛はなかったのですが
上の子を出産し、生理痛が始まりました。
しかし3人目を出産した今は生理痛が
なくなりましたよ\(•̀ω•́)/
出産すると体質が変わるとよく聞くので
もしかするとなくなったか軽くなったのかも
しれないですね!

めな

混合です!
そうなんですか!
もう痛さが全然なくてびっくりです!

めな

私も混合です!
1カ月でもくるんですね(>_<)

めな

母乳あげてても生理ってくるんですね、びっくりです!
産むたびに体質が変わるんですね(>_<)

カプ

私は産後悪露が終わると同時に生理がきてしまいました。

初めは悪露がまた復活したのかと思って産院で診てもらったら生理だと言われビックリしました。

産後は人によって体質や、生理痛も変わる事があるようですよ。

血の塊だったみたいなので気になるようだったら産院で聞いてみた方が安心ですね。

めな

私も悪露が復活したのかと思いました(*_*)
1カ月健診がまだなのでその時にでも聞いてみます(^^)

カプ

そうですね!健診がまだならその時に聞くのが良いですね^_^

めな

はい!
教えていただきありがとうございます(^^)