※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県仙台市で産後の骨盤矯正や整体のオススメを教えてください🙏腰痛が…

宮城県仙台市で産後の骨盤矯正や整体のオススメを教えてください🙏

腰痛が辛いです😭整体、整骨院、整形外科、マッサージ…どれを選んだらいいでしょうか?

できれば保険適用で安く済むとありがたいですが
保険きかないけど効果あって良いよってところがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ayktmy

青葉区大町にある「バランス整体院大町」に私自身通ってました☺️(産後の骨盤矯正と、私も腰が痛くて仰向けで寝られなくなって…😭)

キッズスペースもあって子連れでもOKなのがありがたかったです!院長曰く、お客さんの7〜8割が女性みたいですよ💁‍♀️

ただ、結構お高めなのでそこだけがネックです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子連れOKで女性のお客さんにも慣れていそうなのは心強いです✨

この腰痛から解放されるなら
    ある程度の出費は覚悟します🫡

• 11月2日
🦭

私は東北大学病院前にある
整骨院Nearさんにマタニティ整体で通ってます♪めちゃくちゃ綺麗ですし、先生達が良い人達で本当にオススメです!
料金も他の所に比べて良心的です!
産後の矯正もニアさんでお願いする予定です✨

• 🦭

🦭

ホットペッパーに安くなるクーポンありました!ご参考までに😌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティでも通える整体があるんですね😲
    クーポンもあって良心的なお値段だなんてありがたい😍
    情報ありがとうございます♪

• 11月2日
まる

南仙台バランス整骨院めっちゃ良かったです!

確か、痛みなどがあれば保険適用になりますがなくても1回3000円以下で、こどもも見てもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお値段なら複数回でも通いやすくていいですね♪
    子連れOKもスケジュール立てやすくてありがたいです😆

• 11月2日
バタコ

こんにちは⭐️
私は、いずみく整骨院さんに通っています⭐️
ヘルニアと知らずに、マッサージやさんで腰をマッサージしてもらったあと、歩けなくなり、救急車に運ばれたこともあり、それ依頼、整骨院(接骨院)じゃないと、怖くなりました😂
整体、マッサージは資格がないため不安になりました💦

いずみく整骨院の、先生は腰痛肩こり、ケガにも様々対応していただけるので助かります。
子守りのスタッフもいるので気軽にいけますよ⭐️