※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
妊活

排卵日が近い時期に、恥骨の右側にチクチクとした痛みを感じています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

子宮のチクチク?
排卵検査薬から、恐らく排卵日が10月27日(もしくは26日)だったのですが、
今日から恥骨のすぐ右側あたりに軽い痛みがあります。
ママリでよく聞くチクチク?ともなんか違う感じで、生理痛のような痛みとも違って、ツーン?とするような、チクーン、チクーンって感じなのですが、同じような方いますか?😂
分かりずらくてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく27日排卵日です!

私も最近チクチクと陰毛が引っ張られる感じがして
ソワソワしてます❤️
前回妊娠時も陰毛引っ張られる感じがしました!笑

お互い授かれるといいですね😊

ちなみに、フライングしますか🫣?

  • ぶーぶー

    ぶーぶー


    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    前回と同じ症状なのは期待大なのでは…😍♡

    授かりたいですねー🤤♡

    ルナルナの生理予定日にフライングしようかなぁと思ってるんですけど、ルナルナの排卵日予定より3日遅れたみたいなので、悩み中です🤣笑

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日まで待てるのすごいです!

    私は前回高温期8日目で陰性で
    10日目で陽性だったので
    今回は9日目の5日にフライングしてみようと思います🫣

    • 11月2日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー


    わー、フライングしたくなりました🤣
    でも真っ白見すぎてて心が…_:(´ω`」 ∠):_ ...(笑)

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一周期目ですが、2年待ち望んでいたので
    とても楽しみなんです😁
    真っ白かもしれませんが、
    長年の楽しみだったので
    フライングします💪笑

    お互い赤ちゃん来てくれますように😊❤️

    • 11月2日