※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お仕事

幼稚園に通う子供がいる専業主婦の方が、短時間で働きたいと相談しています。9時半から13時の間で働ける仕事を探しており、長期休みも取れると嬉しいそうです。同じような状況の方のお仕事内容を知りたいです。

お子さんを幼稚園に通わせている方で、お仕事されている方、もしくはこらからお仕事される方にお伺いしたいです!
現在上の子が年少で幼稚園通っていますが、来年下の子を年々小で入れ仕事をしたいなと思っています☺️
上の子出産前は派遣で仕事をしており、上の子産休取ってからは専業主婦でした。
今まで主に接客業をしてきて、資格は何ももっていません😣
子供を9時に預けた後、お迎えに間に合うくらいの時間で、9時半~13時くらいの間で働きたいと考えています!
同じような時間帯でお仕事されている方いらっしゃいますでしょうか?(^^)
どんなお仕事をされているか伺いたいです!

自分で調べると、スーパーや飲食店のランチタイムなどしか見つけられず😣💦
近所の方がランチタイムで働いていた時、夏休みは学生さんが多く、子供の夏休みや冬休みなどの長期休みには丸々休みが取れたそうで、そういう条件のところがあれば尚良いなと思っています!

宜しくお願い致します🤗

コメント

はじめてのママリ

事務しています!
夏休み冬休み休みだと
学校給食とかも🙆

• まな

まな

コメントありがとうございます😆❣️
    なるほど学校給食!!
    はじめてのママリさんは事務されてるんですね🤗
    週5で働かれているのでしょうか?😊