※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

月極で借りている駐車場の裏にアパートがあるのですがそこのゴミ置き場…

月極で借りている駐車場の裏に
アパートがあるのですが
そこのゴミ置き場にかれこれ一週間以上
ゴミが収集されず放置されています。

回収されない理由としては
ステッカーが貼られているので
燃えるゴミの中にペットボトルやカンカンなどが
紛れているためかと思います。

だいたいはどこの会社が管理しているかなどの
看板(アパマンやらハウスコムやらの)がありますが
そこはそれすらないので電話しようにもできません。

夏場じゃないのでまだいいですが
小バエなどもそうですし毎日通る場所なので
管理会社もしくは不動産に電話したいのですが
役所に電話したら管理会社等わかりますかね?

管理者がいる以上行政は入ってこないと思うのですが
役所に電話してもいいと思いますか?

コメント

ぽせ

インターネットでそのアパートを検索してみるとかですかね。入居者募集していたら検索サイトの情報ページなどにヒントがあるかもしれません。

  • かびごん

    かびごん

    全部屋埋まっているので出てこないんです💭

    • 11月2日