※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の食事に3ヶ月の子どもが咳をしている。友人たちとのドタキャンOK。連れて行くべきか悩む。どうしますか?

明日、友人と友人の子ども合わせて7人くらいと食事に行く予定なのですが、3ヶ月の下の子が昨日から咳が少し出始めてしまいました。熱はないのですが、明日連れて行くか悩みます😭
みなさんならどうされますか?😣

ちなみに友人たちとは子どもが具合悪くなった場合はお互いにドタキャンOKということになっています。

コメント

りー

咳出始めなら他の子にも移る可能性あるので友人に聞いてからか行くの辞めるかどっちかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は行かないことにしました!ありがとうございました💓

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

もちろん行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日は行かないことにしました。

• 11月2日
めいこ

私だったら風邪症状がある場合は参加しません😢
判断は明日の様子次第だと思いますが、今のうちに子どもの様子を伝えておいて、当日キャンセルもあり得ると謝っておくといいかな、と思います😣💦

季節の変わり目で体調崩しやすいですよね💦
お子さんの咳がひどくなりませんように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は行かないことにしました!他のお子さんに移してしまう可能性もありますもんね😭コメントありがとうございました💓

• 11月2日