※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が先日鮮度の落ちまくったふにゃふにゃの大根賞味期限のきれたベビ…

義母が先日

鮮度の落ちまくったふにゃふにゃの大根
賞味期限のきれたベビーカッパえびせん
割引シールが貼ってある冷凍した肉
色のかなり悪い鮭をくれました

そんなんくれるって
ちょっと頭おかしくないですか?
肉に関しては賞味期限は9月…

義母はかなり物を大切にするタイプですが
私からしたら、かなり貧乏臭いです。

30代の旦那が小さい頃使ってた
ボロボロの全色ないクレヨン
使いかけの折り紙

なんでもかんでもとっておきます。
もう引きまくりです

私はいらない物はポイポイ
なんでも捨てる性格なので
なおさら信じられません。

書ききれないほど
こういうことがあります。

気持ち悪くないですか?

コメント

(´-`)oO

ゴミをくれる義理母なんですかね😂?

  • ママリ

    ママリ

    私をゴミ箱だと思ってるんですかね🤣旦那の実家行くと本当ビックリすることばかりです😅

    • 11月2日
りんりん

気持ち悪いし、捨ててもにおってきそうで迷惑ですよね🤮
あげてるって思ってるのが腹立たしい。嫌がらせにしか受け取れないのでありがとうとか絶対言いたくないです💦

  • ママリ

    ママリ

    私はいい嫁ぶってるので
    ありがとうー!って言いますが
    内心またゴミくれたよ。
    って思ってます🤣
    義母はかなりよかれとやってるので、そこがまたタチ悪いですね😥

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

付き合うときにしってたら絶対結婚しないですよね、、やはり育ちは大事

  • ママリ

    ママリ

    結婚が決まってから
    報告に行ったのが初対面だったので、先に見抜くことはできませんでした😅旦那はそこまで貧乏症ではないですが、賞味期限が半年すぎたお菓子を、平気に大丈夫!大丈夫!と言って食べて、お腹壊して仕事早退してきました😅もうバカとしか言えないですよねw車でお腹痛くなって山道で、トイレがなかったらしく、しょーがなく草むらで💩したみたいです🤣めちゃくちゃ笑いましたwww

    • 11月2日