※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

広島市の母子手帳に合うジェラートピケのケースを教えてください。

母子手帳ケースについて

現在妊活8wで、来週母子手帳をいただく予定です。
母子手帳ケースをジェラートピケで購入しようと考えていますが、広島市の母子手帳が入り、使いやすいサイズがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

S使ってますが、小さいと感じるのでMがいいと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

• ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます。
    母子手帳だけならSサイズかなと思っていましたが、やはりMサイズがいいんですね!

• 11月2日
たかせとみち

ジャバラタイプか、Lサイズくらいあると、今後提出しないといけない書類等(何週以降に提出して下さいなど指定有)を貰ったら母子手帳入れに一纏めに出来て、忘れずに持って行けますよ。

薄い母子手帳、私も買ってしまったと思いました!
ですが、予防接種が始まるし、接種券、子どもの乳児医療、診察券、お薬手帳とかを一纏めにしてお子様が成長した時に活躍できるので、無駄になりませんでしたよ😃✨

• ゆっぴ

ゆっぴ

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦
    MサイズよりもLサイズの方がいいんですね!!先日母子手帳とともに病院独自の手帳もいただけたので、実物持ってお店に行ってみます😊

• 11月15日