※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
お出かけ

2020年8月産まれの男の子です。神社から案内きたままに今年七五三する予…

2020年8月産まれの男の子です。
神社から案内きたままに今年七五三する予定でしたが、、、落ち着きないし低身長(80センチ)だから来年してもよいかなと思ったり(;´д`)

記念写真でいえば長男の誕生日と次男の七五三とで重なるよな~とも思ったり、、いつ不幸がおきるか分からんしなぁ、、

を、予定一週間前の今日悩みだしました。
長男は1歳11か月と4歳11か月で祈祷してもらいました。。。

コメント

日月

2020年8月生まれの息子と、早生まれの小1の娘がいます。
3歳と7歳の年ですが、我が家は来年にします😄

下の子が落ち着きなさすぎて、それの巻き込まれて上の子が不満顔になるのが目に見えてるので😇
その分、普段から写真撮りまくってます。

でも、予定入れてあるならせっかくですし今年されてはいかがでしょうか😄大人の目が複数あるなら大丈夫そうじゃないですか?