※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この季節になると、乾燥なのか顔がパシパシひて化粧水が染みます。゚(゚´Д…

この季節になると、乾燥なのか
顔がパシパシひて化粧水が染みます。゚(゚´Д`゚)゚。
頬あたりの皮膚が赤くなり痛痒いし蚊に刺されたみたいなぷっくりも…
お酒飲んだら普段赤くならないのに、真っ赤になっててびっくり【生理前なのもあるかもですが】

同じよう方いませんか??

お金かけたくないのですが、化粧水や下地悩みます…

コメント

🍒

元美容部員です。
染みる様なら今使われてる化粧水は刺激になってるので、敏感肌用などの優しい物に変えられた方がいいです😣
しっかり化粧水乳液で保湿してください!

私も乾燥酷い時に正直してるのですが、コスメキッチンのカレンドラケアクリームおすすめです😌

赤味はグリーンの下に使われるとカバーできます😌

• 🍒

🍒

すみません、グリーンの下地です😣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    いつもキュレルの美白タイプを使ってるのですが、この季節と花粉の季節だけとても染みます。゚(゚´Д`゚)゚。
    美白じゃないタイプのものに変えてみようと思います!
    今家にヒルドイドがあるので、乳液の後に使おうか悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

コスメキッチン使った事ないので調べてみます!

• 11月2日
🍒

美白は乾燥するものが多いので、季節によってスキンケア切り替えするのが1番良いです😣
ビタミンC誘導体が入ってる物は比較的乾燥しにくいです。
あとは、パラベンフリーとかにされた方が良いかもです😣

花粉で肌荒れするならクレンジング丁寧にされると良いですよ!クリームタイプで優しくマッサージしながらと、メイクしない日でもクレンジング洗顔はセットでしてください🍀

私も花粉で肌荒れ中にコスメキッチンのクリームに出会って改善されたので手放せなくなりました✨😌