※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くてやめたい。残業多くて休めない。収入減ると生活厳しい。旦那も不安定。貯金も少ない。パートになれない。旦那は受験せず。人生失敗した感じ。

仕事が辛くやめたいです
元々仕事できるタイプじゃないし
ミスばっかでおこられてばっかり、、
時短社員ですが残業当たり前だし休めない

でも旦那は契約社員で手取り12.13万

今私が社員で15.16万稼いでいて
私がパートになったら月7万程度、、
ギリギリ生活できない感じになります

貯金崩しつつだとなんとかなりますが
貯金も200万くらいしかありません、、


私がパートになる選択肢はないですよね、、
2月に旦那の社員試験があるんですけど
2年連続落ちてて、もう今年も受からないだろうと思ってます😢勉強しろといってもしないので

ほんとに人生失敗したー😢

コメント

るる

旦那さんは仮に試験に受からなかった場合、転職などは考えていないのでしょうか?
社員試験に受かると給料はあがるのですか?

はじめてのママリさんも育児しながらのお仕事お疲れ様です。
パートしてもいいと思います(*^^*)
貯金崩しながらの生活かもしれませんが無理するより全然いいと思います。