※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLOヒートテックタイツを持っている方、どんな時に着用していますか?外出時や冬の寒い日に活用しているか悩んでいます。体温が高い子供には暑くなるかもしれないと考えています。

子供用のUNIQLOヒートテックタイツ持ってる人いますか?
どんな時に使ってますか?

私が寒がりなので、冬は上は着込めるけど下は多くて2枚しか着れないため寒いだろうと思って検討してたんですが子供は体温が高いから上を着込んでるなら下も着込むと暑いかなと思っていて…😭

もちろん室内にいるときは着ませんが、外に出かける時(ディズニー行く予定もあるし、もしかしたら初詣に行くかもしれないなど)に履いて行った方が暖かくていいかなとか…
ちなみに冬服のズボンは裏起毛のズボンを履く事が多いです!あとは一応デニムを持っています!(寒いからあまり冬は着ませんが着せられるなら着せたい)

持ってる方いたらどんな時に着ていて、どんな感じか教えてください!

コメント

みかん

上の子に買いました

まだ使ってないですが私服の時にワンピースの下に着せる予定です
真冬は普通のヒートテックにズボン履かせたりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!スカートの下とかもいいですね!
    スカートの下にヒートテック履かせて、寒そうにしてないですか?大丈夫そうですか?

• 11月2日