※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

11月中旬ディズニーに行きます!調べると昼と夜の寒暖差が激しい+海の近…

11月中旬ディズニーに行きます!
調べると昼と夜の寒暖差が激しい+海の近くで体感温度が低いと見たのですが、どんな格好がおすすめでしょうか?

羽織って調節できるものだとしたら、パーカーよりは冬用のコートの方がいいですかね?

子供の格好も迷います💦💦
下の子は裏起毛パンツとトレーナー+ダッフィーの着ぐるみかなぁ?と考えていますが🤔
ベビーカーに抱っこ紐にケープに、、、
荷物でいっぱいになりそうです😭

コメント

ママリ

気温にもよりますが、明日くらいの気温なら昼間はロンTにウインドブレーカー、夜は薄手のダウンにします。
裏起毛は日中はまだまだ暑いと思います💦

• はな

はな

関東は昼間は20度前後みたいですね!
    となるとロンTでちょうど良さそうな感じですよね😲✨
    夜も裏起毛じゃなくても大丈夫そうでしょうか??

• 11月3日
まろん

私も来月中旬にランド行く予定です!
昼夜の寒暖差が厄介ですよね😅
子供はトレーナーに長ズボン(裏起毛ではないもの)で、夜のためにヒートテック上下と気温次第でウインドブレーカーかフリースどちらか持って行こうかなと考えてます🤔
自分はワンピースで、ヒートテックと薄手のダウン持って行きます!あとはブランケット代わりにストールも持って行こうかなと🥺
下の子はお留守番です👶
荷物多くて大変ですよね💦

• はな

はな

一緒ですね😄❤️
    子供のヒートテック持ってなくて· · ·💦
    なので普通の長ズボンと裏起毛どっちも持って行ってみます🫡
    下のお子さんはお留守番なんですね!
    うちは完母なので頑張って連れていきます😭‼️‼️

• 11月3日