※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

毎日の遊びの時間が悩みです。幼稚園から帰宅後、おやつを食べて2時間遊べる時間があります。

なんだか毎日何して遊ぶか悩みませんか?・・・:( ;´Д`;)::( ;´Д`;):(;_;)
幼稚園から帰宅すると、おやつ、
遊びで2時間は夕飯まであります。・・・:( ;´Д`;):

コメント

トマト

テレビやYouTube(これもテレビで写せるようにしてます)を見ながら今日幼稚園で何した?とかニュース見ながらこんなことあったんだと話したり、あとはひとり遊びしてくれてるか、、毎日そんな感じで気がついたら夕飯です😊

• トマト

トマト

ちなみに最近はヒカキンのクッキング系の動画とかハマってます!

• 11月1日
  • さおりん

さおりん

ずっと相手してあげなくても可哀想ぢゃないですかね・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )?
    YouTubeや、公園、なわとび、自転車ばかりなってます🥲😅

• 11月1日
  • トマト

トマト

1人でも楽しそうなら大丈夫かなって🙌
    あと、最近はマイクラのゲームにも親子でハマってるので一緒にプレイしたりしてます!
    親子でハマれる何か見つかると1番いいかもですね✨

• 11月1日
  • さおりん

さおりん

あ、マイクラはかなり前から一緒にやったり、ご飯やる時にゲームしてもらってますよ🥲😊
    YouTube、ゲーム、公園、自転車、お絵描き、なわとびとかでも十分ですかね?( ´^`° )( ´^`° )・・・:( ;´Д`;):

• 11月1日
ぽぽ

悩みます🫠
幼稚園から帰ってくるの早すぎて、毎日何しようしか考えてないです😂
これから、寒くなるし余計に悩みます😂😂

• さおりん

さおりん

わかります・・・( ´^`° )(;_;)(;_;)( ; ; )
    ずっと悩んでます🥶😭😭
    寒いから余計室内ですよね・・・_(›´ω`‹ 」∠)_

• 11月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

ネタ切れ。毎日一緒😂になりますよね😂

• 11月1日
  • さおりん

さおりん

はい!🥲🥲🤣🥹

• 11月1日
もいもい

宿題と習い事の練習をしてブロックや絵本を見ていたらあっという間に夕食になっています!
先月だと1ヶ月かけてハロウィンの飾りを作ったり今月は七五三の飾りを作ります☺️

• さおりん

さおりん

習い事も、宿題もまだないです・・・( ; ; )
    飾りは誕生日のしか作らないですね😅😢

• 11月1日
  • もいもい

もいもい

そうなんですね!
    ワークとか嫌いですか??
    うちの子は今4歳ですが2歳くらいから一度やり始めるとずっとやっています!
    シール貼りのワークもあるので一人でもできて楽しいと思います☺️

毎日遊びに付き合うのは大変ですよね💦

• 11月1日
  • さおりん

さおりん

全然出してもやらないんです・・・(;_;):( ;´Д`;):
    飽きちゃいます🥶😭😭
    基本毎日晴れたら公園のみ行きますが・・・_(›´ω`‹ 」∠)_( ˙-˙ ; )( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

• 11月1日
  • もいもい

もいもい

めちゃくちゃ元気ですね😂
    それならトランポリンなどいいかもしれませんね!
    もしアパートならバランスボードなども楽しいかもしれません!

毎日公園お疲れ様です🥺
    我が家は時間に追われ過ぎてゆっくり触れ合えるのいいなぁと思いました☺️

• 11月1日
  • さおりん

さおりん

トランポリンも鉄棒もやりすぎて飽きてます・・・:( ;´Д`;):(;_;)( ´^`° )

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

習い事はしてないですか?^ ^

スイミングのある日は14時帰宅おやつ15時習い事16時半帰宅
お風呂17時夕飯18時テレビや絵本お絵描きタイム歯磨き19時就寝です!

ない日は、14時帰宅そのまま16時まで支援センターor公園(ママ友誘う時もあります!)その後の流れは毎日一緒です^ ^

• さおりん

さおりん

こちらは、毎回基本10時半〜11時ならないと寝ないんです・・・・・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(;_;)( ; ; )( ; ; )

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝ないのにその時間まで起きてるなんて体力ありますね👀✨ママも大変だ😂
    体力ありそうなので、スイミングとかオススメです✨やっぱり凄く疲れるみたいなので夜は早く寝てくれます☺️

• 11月4日