※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。おしるしと生理痛のような痛みがあり、子宮口は開いていない状況です。15~4分の不定期な痛みが続いています。産院に電話した方が良いでしょうか?

39w1dの経産婦です!!
これは陣痛?で産院に電話した方が良いのでしょうか😣

1人目が破水からで、陣痛から始まる感覚が分かりません。。
今日の朝方しっかり目のおしるしがあり、そこから生理痛のような痛みが日中も不定期で続いてました。
午前中は検診にも行っていて、内診もしてもらいましたが
子宮口はほとんど開いていないと言われました。
その後様子見で夕方19時頃から15~4分の不定期な痛みがあり、今に至ります汗

コメント

のんたん

私3日前に産みましたが
経産婦で感覚が2分間隔で陣痛がきてて
おしるしもあり腰もいたくなり
病院電話したら今すぐ来てと怒られました笑
病院いったらすでに6cmひらいてて
3時間後には産まれました👶

マミー

ほとんど5〜6分で来てません!?
電話した方がいいと思います!!

ちい

経産婦さんですし、私も電話した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

投稿後に病院へ電話して入院→11/2午前2時前に出産いたしました!!!
最初にコメントいただいたのんたんさんをグッドアンサーとさせていただきます🥹
皆様ありがとうございました!!