※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずも
サプリ・健康

産後の不正出血についてです(´`:)今生後半年が経ちましたが、生理以外の…

産後の不正出血についてです(´`:)
今生後半年が経ちましたが、生理以外の出血が月に1週間続きます。産後毎月そんなかんじです…なので、生理もあわせると月に2週間は出血しています(>_<)
病院に行って検査してもらっても、異常はないと言われます😹
同じような方いらっしゃいませんか?
なんだか気にしすぎて少し疲れてしまいましたヽ(;▽;)ノ

コメント

ドキン

こんにちは(^^)
私も産後6ヶ月のものなのですが、生理が終わって10日以上も経つのに先ほど出血がありとても不安です(>_<)
今までそんなことなかったので病院にいった方がいいのか放置しておいてもいいのか不安です(^^;

  • くずも

    くずも

    こんにちは(^-^)
    不正出血心配ですよね(´`:)
    産後は珍しくはないみたいですけど、続くようなら病院行ったほうがいいみたいですよ😨
    子宮頸がんの検査とかされました!

    • 12月25日