※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
その他の疑問

マタニティフォトについてなんですが、少しでも安くする方法ってありま…

マタニティフォトについてなんですが、少しでも安くする方法ってありますか(T ^ T)??

スタジオアリスに行こうと思ったんですが、火曜日に行けそうになくて..._(:3」∠)_
そしたら撮影料と写真代ってなりますよね😭💭

他にもファーストステージ?という所があるんですが

どこも写真代アルバム代がすっごい高くて...( ; ; )

セルフで撮ろうかとも思ったんですがやり方もわからず...。

どなたか教えてください〜!!
ちなみに29w6dの兵庫県伊丹市在住です!

コメント

いちご

私も先日アリス行ってきました☆
来年の1月から撮影料毎日無料ってチラシを見たような・・。
北海道だけかもしれませんが、確認してみると良いと思います(^^)
やっぱり写真屋さんで撮ると思い出にも残りますしキレイですよ♪

RMまま♡

私はお家で撮りました♩グッズは手作りして、スマホのセルフタイマー使いました!笑
自分のペースで撮れますし、旦那とあーだこーだ言いながら楽しかったです(o^^o)笑
始めはスタジオ撮影を考えていたのですが、料金も高く、臨月が近くて身体も疲れそうだったので断念しました(>_<)

クローバー

私はユースマイルで撮りました☆
私服なら撮影料無料、マタニティドレスなら平日3,000円でした☺

絵本アルバムが無料でついてきますので、マタニティ、お宮参り、100日、初節句、ハーフバースデイ、一歳のお誕生日は撮影料無料&アルバムの写真無料なのでかなりお得です♪

紹介制度使うと割引にもなりますよ~!

ノエちゃん

旦那さんは行けるとかだったら、旦那さんにアリスに行ってもらって撮影は後日でもできますよ。やっぱり無料がいいですよ。

りんご

私は家で撮りました!
結婚式のブーケがプリザーブドで残してあるのでそれを使って、ドレス?をネットで安く購入しました✨

みは

フォトスタジオのマタニティモデルを先日してきました!
完全無料ですが、HPやスタジオの見本フォトブックに写真が使われます。
でもフォトブックも頂けるみたいです♪
元々何か人の目につくことをしたかったので笑
ネットで探しまくってみつけました♪

たぁーくんの嫁

私も一昨日スタジオアリスに行って来ました😊
35週まで待ってようやく火曜日に行けました😀
そしたらそこのスタジオアリスは特別に水曜日もマタニティーの日をやってました(笑)

火曜日なら撮影料無料でベビーシャワーブックに写真が1枚入れてもらえるので、『1枚だけなら無料で撮れる‼️』と旦那を説得して撮りに行きましたが、気に入った写真が私個人的に2枚あったり、店員さんに勧められて旦那が普通の写真サイズのプリントで他にも1枚買ってくれたりと結局2700円かかってしまいましたがベビーシャワーブックで1枚、普通の写真サイズで1枚、マグネットシートまでついて私の大満足な様子に『まぁ〜良い記念になったしいっか😀』って旦那も納得してくれました😊

もし1枚だけで良いのであって火曜日がどうしても無理ならメルカリなどに撮影料半額クーポンを出品されている方もたくさんいらっしゃるので、それなら他の曜日でも1500円で撮れると思います😀

ミカン

https://angeaile.jp/company/index.html

ここはまだお安いかもしれません🙂💕
私も考えているのですがまだ予定で…
いいフォトが撮れるといいですね❤️

T@ka

ハニークランチさんで
データまるごと18000円でしたよ!衣装もあります。
阪急西宮で撮りました(^-^)
キャンペーン中だったので安かったのかな。ポスター無料で作ってくれます。
データまるごとなので、自分たちでアルバムは作るつもりですよ~
安上がりです。