※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

臨月前から努力していたが子宮口が開かず、入院と促進剤の可能性に落ち込んでいます。里帰り中で旦那にも会えず、心が疲れています。

愚痴と言うか弱音です( ´・ω・` )

臨月ちょっと前から毎日結構な距離歩いたり
スクワットしたり陣痛促進体操したり色々してたのに
予定日過ぎてもほんのちょっとしか子宮口開いてなくて
5日までに産まれなかったら6日から入院して促進剤😢
たくさん頑張ったつもりだったのにって
落ち込んでしまいました😢😢😢😢😢😢😢

里帰りしてるから旦那さんにも会えないし
メンタルボロボロで涙が止まらない毎日です😢
会いたいのにいつ産まれるか分からないから
会いに行けないし旦那さんも仕事で会いに来れない、、
実家がそんなに好きじゃないのではやく帰りたい🤧

コメント

ちゃーちる

私も同じでしたーーーー!
実家帰りたくないけど、今後のことを考えて帰りましたが、最悪でわたしも泣いてました🥲
同じく早く産まれてほしくてめちゃくちゃ歩いてましたが、生まれず、、、私予定日9日過ぎて、生まれました🤣
寂しいし、実家うざいし辛かったです😭😭😭

産まれるタイミングは誰のせいとかじゃないと思うので、焦る気持ちもものすごーく分かるのですが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれるのが一番なので、それを祈りながら歩きましょ🚶🚶🚶

私はジブリとかディズニーとか、サブスクで見まくってひたすら現実逃避しました!何か気分転換できる方法があるといんですが、、、

• ぽむ

ぽむ

同じ人がいてめちゃめちゃ安心です嬉しいです😢早く旦那さんに会いたくて苦しいです😂ジブリ好きなので気分転換色々試してみます💓💞ありがとうございます励みになりました😢😢😢

• 11月1日